

  • 2013.09.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

松本零士×ZIG UR IDOLと改革也


こんにちはスタッフの松浦です。

もう知ってはる方も大勢おられるとは思いますが。
ウチのビッグボス(殿)は音楽もやるし服もおもちゃも、どれもハングオンばりにギューン!と振り切りもって、どうしたってうまく乗りこなしてしまう人だと個人的には感じているのですが。

その”服”の部分に「ZIG UR IDOL」というパっと見でグゥっと引き寄せつつ分かる方にはニヤっとさせるイカすクリエイティビティをカタチにする部門がありまして。

ソレがこの度、なんとなんと、、、、

あの松本零士御大とコラボレーションが実現!!!!



1/1 コスモスケールアウトフィットプロジェクト!!!!
しかももうできてます!!!
いや、なんなら今日発売です!!!

出遅れてる感は否めませんがとにかく見てください!!!!


"宇宙海賊ギャラクシー"
フルプリントカットソー、フルプリントタイツ




 "アルカディアメカニック"
フルプリントカットソー、フルプリントタイツ





 "故障時計"
フルプリントカットソー、フルプリントタイツ





"バカ学博士"
フルプリントカットソー、フルプリントタイツ





"フライングクロ"
フルプリントカットソー、フルプリントタイツ




 

めちゃパンチ効いてます!
果たして今までこんなアプローチの松本零士アパレルがあっただろうか、という驚きがまず始めにきますね!

サイズはワンサイズですが少し大きめのボディーなのでメンズ、レディースともに着られると思います。

とにかく気になる方はお早めに。
↓↓↓↓↓
http://www.teknopolice.com/
止めません、お好きなだけどうぞ。


それから

もう知ってはる方も大勢おられるとは思いますが。
なんとサイケデリアも15周年目。ということで
皆様への感謝の意味を込めて
2000円以上お買い上げにて全品10%OFF感謝セールをさせてもらってます。


出遅れてる感は否めませんが!!!!
全開バリバリでやらさせてもらってます!!!

ということで

9/5~9/19の期間

サイケデリアは工事&リニューアル期間とさせて頂きます。(買い取りも休止させて頂きます)

[注意]"テクノポリス、メトロポリスは通常営業しております"


やっぱり店頭に立っていると説明させていただいたお客さんに、「楽しみやなぁ」とか「他に寄るとこないからどうしかなぁ」「がんばってや」
などなど本当にありがたい言葉を頂きます。

そして逆に今こんな企画をやってましてと、いつも来て下さってはいるものの
あまり話す機会に恵まれなかったお客さんと話せたりでセールをそういう利用もさせてもらってますが、皆さんやはり年季の入った趣味人の方ばかりで、他にもおもちゃ屋さんがある中で
足を運んでもらっているということに、正直ありがたさ半分、緊張半分といった感じです。

とにかく
驚きと楽しみとまた来たくなるような場所を目指してがんばらせて貰います。


いかつい!内容。いかつい!更新の空き。

 ヤバイ!3月半ば。
すんません。

こんにちは、スタッフの松浦です。

今回もタイトル通りの内容。タイトル通り弁解の余地なしで、
しっかり書かして頂きます!!!

更新していなかった2月中、3月中となかなかの寒さにも関わらず
おかげさまで出張買取も含め、毎日大量に買取を持って来て頂いてありがとうございます!
そんな中から今日もこんなの入ってきてますよ〜。とザザッと紹介していきたいと思います。

まずは
サイケデリアの守備範囲の広さを感じさせる
コレ

自転車!!!(幼児用、鉄腕アトム仕様、デッドストック)

店頭に来ていただいている方々の中には、
じょじょに増えていっているソレにお気づきの方も多いと思いますが
本当にじょじょに、確実に、増えております。
何故かといいますと、実は社長が自転車にドップリはまっておるのです◎
そんなこんなで社長自身で買い付けてきたモノや、それを見て買い取りに持って来られた方のモノなんかで増殖していってるんですねぇ〜。

そんなまだまだあります自転車を今回はこども用のちょっとかわいいモノをピックアップして
グヮシっと紹介していきます。

アトムからのアニメ繋がりで
ハイ!

宇宙戦艦ヤマト仕様!!!!デッドストック
見ての通り、カゴに波動砲装備です。
イスカンダルに思いを馳せる健全なお子様に是非!

お次は
配色とフォルムがなんともかわいい

BMX!!!!
こちらもデッドストックになります。
大人受けも十分しそうですが、またがるとチト小さいです。
でも、こどもが乗ることを想像するとかわいい以外の予想がつきません。

そして
こんなのあったんですね。

ハーレーダビッドソンオフィシャル自転車!!!!こちらは中古品になります。
コレを乗ってるこどもがいたら大分いかついんじゃあないでしょうか。
但し、なんとなく立ちこぎはしないでほしい。

と紹介させていただきましたが、なんとこれらはまだ一部なのです。
残りのいかついのも後日紹介させて頂きます。

そしてまだまだイカツイ続きます。

コレ



皇帝戦士ビッグバン・ベイダーの甲冑!!!!
入場の時のアレです、背中からプシューッ!!!と出してるアレが入荷いたしました。
もちろん本物です。
1つでもすごい存在感ですが、2つも入荷してしまっています!
なかなかの世紀末感漂うデザインでカッコいいですね。
持って重さを確認した瞬間、「ベイダー、大変やねんな。」と思うこと必至。

それから〜こういういかついもあります。

湘爆 ビデオ特典の旗!!!
これを見た店長のテンションがグンと上がりました。あざ笑ってすみません。

続けて


湘爆 ソフビ! 湘爆 プラモ!!
これを見た店長のテンションがグングンと上がりました。

これまで、バイクのプラモデルとは無縁のボクでしたが
このプラモデルの中身がおもしろかったです。
それは
コレ

説明書内で原作者とこのバイクの所有者、石川 晃が話しかけてくれるのです。
そして、ちゃんと作らないとシメられるみたいです。

つくり始めは


なかなかぶきっちょですが、心配までしてくれています。
しっかりやらねばという気に。

そして中盤になると

業を煮やしたのか、喝を入れてくれます。
老若男女関係なく、ボーズです。
イカン、しっかりせねばという気に。

そして完成すると


ねぎらいの言葉とともにカギを預けてくれる、なんともかっこいい終わりかた。
作者のコメントもなかなかグッときますね。

となかなか現実と仮想現実で楽しませてくれる人気があるのも、店長がテンションがあがるのもうなずけるプラモデルでした◎

なんかキレイにまとまってしまった。


yahoo

kaitori

あけましておめでとうございます。  そしてメトロポリス後編




あけましておめでとうございます。

スタッフの松浦です。


年末には某マヤ文明がなんやかんや言うてましたが、ほんまにそんなことが起こらなくてよかったですね。口には出さずとも地味にビビっていたのは内緒です。

しかしながらそんなこんなで、
サイケデリアも無事2013年を迎えることができました。(2日から営業しています!)
2013年もいろんな意味で精進させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

そして・・・すいません!もっとブログアップします!!!!

そして本題

引っ張りに引っ張ってしまった
メトロポリス紹介いきましょう!
しかし!!!!

あくまでも今回はサイケデリア視点で紹介していこうと思います!!!

入り口からドン

カックカクの書体と看板のあかりがめちゃいい感じですよね!!!

下に目線を向けると





オープン

路面には面しているのですが半地下になるので
目に入り易さと怪しさで特に夜は異様な雰囲気が出ていますね!!!

早速ドアを開けてみましょう◎

開けてすぐに光る首輪の番犬がお出迎え
賢いのでずっとお座りのままです。

そして完成した店内は

シャ





ツー!!!!!
なのはモチロンなのですが
細かく見ていくと

んちゃ!

なめられたら無効!

たけちゃんマン!
などなどが混じってたり












めちゃめちゃ80's!!!!なものもゴリっとあるので
当時を知っている人には懐かしく、逆に知らない世代には新しく感じることができて
老若男女!皆さん楽しめる内容になっているのではないでしょうか◎

そして気になる場所ですが
引用!!!


                                      ↑ここに!!!
マジで近いです。
とにかく百聞は一見にしかず。です。

ちなみに最後の画像のロックショウのお値段は「690円」
ロック!!!!




yahoo

kaitori


芽都路帆裏須

 
風邪っぴき。

こんにちは、スタッフの松浦です。


みなさんに言うのが遅れたことを先に謝っておきます。すいません。

襯汽ぅ吋妊螢内にはテクノポリスというエキセントリックなナウいお洋服がたくさんあるお店があるのですが

今度はその姉妹店として、「METROPLICE」なるお店が誕生するのであります!!!!

名前で「おおぉぉ!!!」ってなるでしょ

そして、その準備が夜な夜な行われている現場は

こんな感じ



社長が大阪を飛び出したり戻ったり回りながら集めてくれた什器たちを

ウンショウンショと運んだり〜。

トッポいものばっかりやなぁ〜と思ってたら。

こんなベリベリナンデスカコレハ!!!なタイムくん(アラレちゃん参照)
もあったり



顔色悪いマネキンちゃんなんかもあったり〜。



トンカチトンカチ組み立てて、ガボっとはめてみたり



少し休憩もはさみましょう。


と、なんやかんやで
オシャレやけど、懐かしく、ロックにDIYでバタバタしております。

場所もサイケデリアから歩いて1分もかかりません。
走ると5秒です。(マジで)

え?気になるオープンはですか???

えっとー、

12月15日(土)

つまり明日!!!!!急過ぎてすんません!!!!

それでだんだん完成に近づいた外観はこんな感じ


実は場所が半地下なんですが、それが秘密基地っぽくてとってもイイんです。
内容的にもテクノポリスの味とサイケデリアの味どちらも融合されている感じかな〜と思うので
ふらっと寄って頂いても、十分楽しめると思います!!!!

完成した感じはまた載せるのでお楽しみに◎

ガマンできずにメトロポリスの方に遊びに来て頂けること切望


yahoo

kaitori




siwasu

 
こんにちは

最近寒さに弱くなりました。暑さにも弱くなりました。
スタッフの松浦です。

一年がこんなにも早いモノだとは、小学生の時には思ってもみなかったでしょう。
もうすっかり外はクリスマス感マンキンですね〜。
気づいたらイルミネーションていつから青っぽくなりだしたんでしょう。

どうでもええか!!!!

この際、一発目は冬と真逆のコレを紹介します!



西田ひかるファースト写真集「ぴ〜かんアイランド」入荷してます◎

一時はウン万円のプレミアが付いていたグラビア本で有名な一冊。
今はだいぶ落ち着いたとはいいつつナカナカのお値段。
なんか、おぼこいですねぇ〜。

そして、
サイケデリアに起きた小さな奇跡!!!

別の方から


ビデオの方も入荷!!!!

全国に散らばった西田ひかるフリークの皆さん。
「ぴ〜かんアイランド」に挟まれてみませんか。
でも、ぴーかんは死語。

それからこんなのも


オデオン版 ビートルズEPも入荷してます!!!
チラっと見えるストーンズのテルミーもなかなかのもんです。
ちなみに「ビートルズがやってくるヤァヤァヤァ」はレッドヴァイナル!!!
オシャレ。

あまりにもマニアックな感じが続いているので

ここいらでおもちゃ屋さんっぽいモノをば


プチブライスが大量入荷です!!!
写真には納まりきってないですがネオブライスも何体か持ってきてくださいました!!!
状態も未開封品はもちろん、開封でも美品ばかり!!!
カラフルで目移りします◎
なんとな〜くクリスマスっぽいし、是非かわいい子を選んであげてください。

次は男子向け


魔神英雄伝 ワタル  プラクション!!!!
当時モノなのはモチのロンです。
しかも未復刻のエレファントム、カイザーヘラクロスなんかもあったりしますよ!!!

が、しかし!!!全て既に組んでしまっているのです!!!
そんなの気にしない!むしろ安くなって作る手間が省けるからイイ!!!って方にはもってこいですよ◎
ちなみにボクは気にしない派です。

ここいらでまた
マニアックに軌道修正!!!!



B級カルトカンフームービーの名作
「片腕ドラゴン」ポスター入荷です!!!
知る人ぞ知るジミー・ウォング監督、主演のやりたい放題映画。
内容は、少林サッカーよりおもしろいです。


それからこんなのも


黒檀(ウェッジウッド)の切り株!!!

高級木材の切り株がまさかの入荷!!!!
見た目とギャップがある程めちゃくちゃ重たいです。詰まってます。
お金持ちのお家にはオブジェとして置いているらしいですが、
買って加工してもらっても構いません!!!!

最後にー!!!

この前買い取りを切実に希望したところ。。。



ヒーマンが買取でチョコチョコっと増えだしてきました。
現行シリーズのクラシックですが、めちゃカッコイイです!!!
ありがとうございます!!!!

まだまだ他にもホラーボール、
ゾンビーズなどなど、買取いたしますのでお待ちしております!!!





ボツ写

yahoo

kaitori


切実〜

 



ケントデリカット。



こんにちは、
スタッフの松浦です。



朝、晩がなかなか涼しくなってきてますが
お身体の調子のほうはいかがでしょうか。
ボクはというと、暑い寒い関係なしの花粉に悩まされております。ムズムズ。

まぁ、そんなことはおいといて
ちゃ〜っといろいろ紹介しますね!!!!

もう夏過ぎちゃってますが。


稲川淳二 怪談Tシャツ入荷しました!!!

着るだけで稲川淳二ラブが話さずともわかるデザインで
しかも、もし見に行ってもコレ買うかなぁというところまで考えると
なかなかのレア度だと思うのはボクだけですか。

あの怪談と稲川淳二が忘れられない方は是非!!!


もう一枚Tシャツ〜



千原兄弟Tシャツも入荷です!!!

ジャックナイフ時のモノなのでもう10年以上前のモノなんですね◎
今はお兄ちゃんのほうがジャックナイフな気もしますし、振り切ってて好感がもてますよね。
タグの「ゴルファー」が気になるのはボクだけですか。

あの頃のジャックナイフが好きだった方は是非!!!!


芸能人続きます〜。
しかも珍品



TMレボリューション
販促用POP!!!

左のPUSH!ボタンを押すと
商品の説明を気持ちカッコつけながら教えてくれます。
個人的にはさりげなくジョジョ立ちがポイント高し。



それから
先日紹介した、店長の買取り、
処理の方も無事に一段落したのですが。
処理してて最後の方に出てきたものに
少し目を疑ってしまいました。



なんか顔があったら、
とりあえず目と口の周りを黒くしたがる人なんかなって。




最後!!!
買い取り強化情報!!!!

個人的な欲求もありますがそれはおいといて
是非もって来て頂きたいものがあります!!!

まず

その1 マスターオブザユニバース(ヒーマン)

ブリスター入りはもちろん、ルーズ、ブート物も買取りさせて頂きます!!!!
やっぱりココから集めだしたっていう方も多いと思います。
なので余計に盛り上げたいんです!!!

その2 ニンジャタートルズ

最近のシリーズももちろん買取りもさせていただきますし、イイんですが
やっぱり放映当時の商品がグっときますよね!
乗り物なんかもお待ちしております!!!

その3 悪魔の子ゾンビーズ、ホラーボール、ゲゲボ魔獣などなど
80年代後半から90年代のあやし〜い TOXIC TOY系もがんばって買い取りさせて頂きます!!!
なかなか種類も多くコレクターも多いと思います。
ダブり、ルーズでも結構なんで宜しくお願いします!

気になる方是非一度ご相談ください。

ちなみに
ショーケースにこんなコーナー作らせてもらいました!

中の商品を見てビビっときた方、いいですよね!
盛り上がるといいなぁ〜。


yahoo

kaitori











仏恥義理でぶっちぎり


秋っていつも着るものに困る。
って思ってるけどみんな言うてるからあんまり言いたくない。

スタッフの松浦です。

その通りなんですけどね!

さぁ〜
最近買い取りの波がわりと激しいのですが
なかなかイイものも入ってきてて
処理しながらテンションも上がってくるのがやっぱり楽しいっす!
また、自分で買ってまうかの葛藤もなかなかの駆け引きであり、自分もまだ買う側の気持ちでいられるのも重要やなぁ、と思いつつ店頭に出すときの寂しさが乙です。
秋なんでセンチな気分に。


着地点無視で
買取り情報いきましょ!

ぬん!!!


キングザウルスシリーズ数点入荷!!!!
しかも大ボス タイラントが入ってきました!!!
買取り持ってこられた方もジャンクのパーツ取り等で完品にしてくれたみたいで
極力気泡も少なくキレイです!その分買取りは少しがんばりました。
ボクはタイラントもいいけど左のライブキングの首のプルプルがお気に入り!!!!
最近あんまりどこでも見ないので拝みに来てください!

次〜



昭和30年代のこども向け科学本
「科学大観」
別冊も含めドドっと入荷しております!!!
まず表紙からグっと来るモノも多く
内容も原始時代から水産、農業そして宇宙と陸海空を網羅!!!

そんな科学大観のかわいい所を紹介します。

ヂエットは余計言いにくいわ。


さらに〜

最近、我がサイケデリアの店長がため息交じりのそろそろおもちゃ整理していかなアカン!改革を立ち上げ
買い取りをバンバン持ってきてくれています!

確かにため息でるくらいの量です。
まだまだ処理が追い付いてませんが
処理していると


ボクら世代ドンピシャのモノから〜




ウホッ!ナイスパチ もあり〜の



眠そうな伊達直人も連れてきていたりと

新旧なかなかの幅広さアンドサスガのチョイスでおもしろいです。

だがしかし
一つ見つけてしまいました。
処理していて手が止まる程の店長の悪ふざけを!

センチな気分になってたんかなって。



それから!
前回お知らせしたTシャツ軍団に新たな仲間が加わりました!

ですので早速
同い年の後輩八田くんに

何点か選んでもらいました


なんかブツクサ言いながら
2分経過


なんかブツクサ言いながら
5分経過


ハイ!

とりあえず!
前回より少しだけ値段が上がっているのもありますが
より幅が広がり全プリあり〜のグローインザダークで夜光るプリントあり〜ので納得のチョイスです!
気づいたらボクも何点か取り置いてしまってます!!!


ラストは個人的に
応援してるヤツ紹介します◎
それは

日本観光商事さんの
仏恥義理アイテム、ライダーシリーズです!!!

きっと単純に初めはリョウマをバイクに乗せたらおもしろいかも!から始まったと思うんです。
(以下はあくまでも自分の勝手な推測です。)
それが伊達正宗もいいかも! 客観視(なるほどな)

新撰組もええやん! (ちょっと気になるけど、まぁまぁ)

待てよ、、舞妓もありやん!(少し雑になってきてるな)

たこ焼きもいけるって! (え〜食べ物やん)

でも食べ物やで (そうそう)

ん〜、そうや、たこ焼きに学ラン着せてハチマキとグラサンかけたらヤンキーっぽくいけるんちゃうかな
(いやぁ、ムリムリそれはいくらなんでもムリがあるって)

いけるな(ええ〜!)

な会議の結果
このようなステキな商品が発売される経緯に至ったと勝手に推測します。
実際ボクはこの商品のラインナップ充実さを切に願っております◎

ちなみに
ボクはストラップとしては使わず


こんな楽しみ方です。
かわいいし楽しいよ。

yahoo

kaitori


ムーゴーのシーケーどなどなー

 
業界用語わかりません。

こんにちは

スタッフの松浦です。

9月も半ばですがまっだまだ暑いですね。
チャリ通人間は汗だくです。
地球的には氷河期がきているらしいのですが、氷河期って暑いんですね◎


サッ!
入荷情報やら、お店の近況やら、オススメやらしっかり載せていきます!!!

少し前から
お店に来られている方はもうお気づきでしょうが



Tシャツ始めました!!!!
バンドもアメコミもゲームも映画もドッサリです!!!
しかも1枚1980円!しかもボディーしっかり!

意外とこれらのTシャツをいっぺんに見れるとこって実は少ないんですよね〜。
お店のセンスとかも気になるところだと思いますが、そこは安心のサイケデリアチョイス!
メジャーどころもありますが、程よくマニアックなところもあるので、ニヤりとしてください!
 
さらにさらに、
なんと今なら3枚ご購入頂くと、1枚プレゼントキャンペーン中!!!!
太っ腹なんです。
スタッフもちょくちょく物色しているので、いつもよりお早めに!

ものすごく個人的に

ゾンビ系が豊富なのがありがたい!

店内でサンゲリアを見かけたらボクです。


そして、ちょっと無理やりキモカワつながり


ディズニーストア限定 RCベイビーフェイスも入りました!

本体はなかなかのサイコデザインで人気ですが、実はコントローラーもかなりキテます!!
更には動きがもっとヤバイです!!!!
そしてこれをご購入される方はとてもステキだと思います◎


少しお口直しで


スターバックス タンブラー、コースター等も入荷してます!

コレクションのためにタンブラーのみを買っていく人もいるくらい熱狂的な方もいるみたいです。
確かにズラっと並べると雰囲気は文句なしです。
海外限定版などもあるので見ていってください◎

それから

最近消しゴムをちょこちょこ処理していってるのですが
なかなか奥が深すぎるというか懐が深いというか、一言、おもしろいです。

とりあえずめちゃくちゃ応援しているのをピックアップ!
まずは

謎の手長ケシシリーズ!
動物やピエロやインディアンとただでさえ脈略のなさそうなラインナップの中に

一際異彩を放つこの4体。
左上から勝手に命名
ネズミーマウス、ズトロンガー、グレートマジンダイザー、イヌーピー
今なら確実にブタ箱行きです。

それから、

バイ菌軍団×まこと虫?
な消しゴム
もう見るからにケムンパスやん!なヤツもいれば虫に身体くっつけただけっぽいのやら、途中で原型を諦めてそうなヤツまで。
しかもジョイント付きなのでコイツらを無限につなげて遊べるなかなかのアシッド玩具です。

最後に


見た目のインパクトがヤバすぎる!
おっさんサイボーグとサイボーグマスクマンです。

正直どこからツッコめば、なにを引き出せばいいかわからなくなるくらいのインパクトです。
その衝撃のままこれをレジに持ってきてもだれも文句は言いません。正解です。

二人とも出べそなのがポイント高し!

こんなのばっかりのショーケースって良くないですか?

yahoo

kaitori






うめこわ〜あんどおしらせ〜

 

歯ぎしりしてるみたい。

こんにちはスタッフの松浦です。




突然ですが


明日8月23日はなんばCITYの休館日
イコール、サイケデリアもお休みでございます。
来てみてガッカリということがないよう、お気をつけ下さい!!!

さて

再開をして2回目ということもあり、少し今までと違う感じでも書いてみたいなぁー
と思い。

なんかないかなぁと街をプラプラ歩いていて、
ロフトに入ったらたまたまやっていたのが

「楳恐」!!!!!

読んで字のごとく、楳図かずお先生の展覧会です◎

中はお化け屋敷のように懐中電灯で照らしながら進む形式だったのですが
割と普通に明るい所で見たかったです。

とは言いつつも
勝手にテンションは上がってしまいます。
中身は



漂流教室!!!!
高松くんもいいけど池垣くんもイイっすよね!
でもやっぱり高松くんのお母さんがすき。




14歳!!!!

神戸にもありますがあのチキンジョージじゃありません。
もっと恐ろしい鳥人です。
今年14歳が完全版として発売されるそうです。楽しみですね◎

そして


わたしは真吾!!!!!
いろいろ書こうとすると長くなりそうなので割愛しますが、
楳図作品の中では一番すきかもしれません。
意外とコーナーが大きくて嬉しかったです!

あとは、「おろち」や「神の左手悪魔の右手」などなど、まことちゃんもいいけどちょっとしんどいかなぁ
という人にはピッタリなアダルトなラインナップでした。


出口付近では
お宅の中身を紹介してくれる映像も流れてました(めちゃくちゃオシャレでした)
楳図さんも元気そう!!!
そして
最後の最後に
サプライズで楳図さん描き下ろし
ダウンタウンの似顔絵があったりと(撮影禁止でした)
一人でガンガン楽しんでしまいました。

まわし者ではないのですが
気になる方は是非!

次からはもちろんちゃんとお店の紹介もします!!!!




あ、そうそう

忘れるとこでした

大事なことを伝えなきゃ






明日はお休み!!!!
大事なことなんで2回。


yahoo

kaitori


更新しなさすぎてすいません!


恥ずかしながら、 半年放置で帰ってまいりました。

スタッフの松浦です。

放置している間にも見てくれている人がいて嬉しいやら、恥ずかしいやらですが
これを機に再開したいと思います!

アイツ失踪したんちゃうかとか、ヤメたんちゃうかとか、どうでもええわとか、いろいろ思うところはあるかと思いますが、
ご安心ください!私、必死にしがみついております!

この半年でいろいろ状況も変わってまして。
一つ前の記事で紹介させてもらった「NINJALIEN」から実は、敵キャラが発売されてます!
その名も

悪の軍団「きるきるデストロイYEAH」からの刺客

「DADA-MOLI-YEAH」(ダダモリヤ)



彼は[きるきるデストロイYEAH]の「DEATH闘士ON!」(ディストーション)という7体からなる部隊に所属している、”水の化身”なんですねぇ。

くりくりオメメとサラサラ前髪とくるくる蛇口がカワイイでしょ。

そして!!!



彼には阿鼻叫喚の秘密があるのだった!!!!
ヒミツやけどコレ
↓↓↓↓↓


わぁー!!!!!腰ぬかしてもうたがな!!!!

そんなちゃめっけたっぷりのダダモリヤ
サイズはスタンダードサイズ(約24センチ)ですがボリュームはしっかりあります◎
気になる方はお気軽にお問い合わせください。
ただ残りが少なくなってきているのでお早目にヨロシクお願いします。

それから買取も

昨日東京帰りに寄ってくださったお客さんが


海洋堂ガチャガチャ 特撮博物館限定 巨神兵 持ってきてくれました!!!

ありがとうございます。
ボクも行きたいっす。

ついでに


すみだ水族館限定も!!!!
オレも行きたいっす。

東京まで行かないと買えないのでとてもありがたいです!

お盆ということもあり何処も人でいっぱいで展示よりもガチャガチャ回すのが大変だった。
とタオルで汗を拭きながら話してくれてるのがカッコよかったです。


それから店頭で見つけました


なんかエエ感じのゴジラポップアップ絵本!
なんかかわいいけど迫力のある、けれどもちゃんと初ゴジとビオゴジという魅力の詰まった絵ですね


中身も


こんな感じの期待を裏切らないつくり!
ただちょっとページが少ないのが勿体ないと思いました。

なんとなく構図とか絵の感じとかで絶対外国の人の絵やわぁと思ってたら
おもっくそ日本の方でした。

yahoo

kaitori





Check


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

selected entries

archives

recent comment

  • 近況。気付く事。ムタ。
    AtoZ
  • ソコに愛はない。
    まじ子
  • 旧ベース思い出す

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM